プラセンタのQ&A(よくある質問)

プラセンタ原液はどのように使えば良いのか


今市場に流通しているプラセンタが配合してある製品といえばサプリメント化粧品などがあります。それぞれ特徴が違うので自分に合うものを使用するのが良いでしょう。そんな中、「プラセンタ原液」と表記してあるものがあります。


suiteki.jpgプラセンタ原液が何かというと、プラセンタエキスのことです。原液と言えば成分は100%プラセンタと思うかもしれませんが、実はプラセンタ以外の成分が配合されている商品もあります。その配合の割合によって値段に差も出てくるので、自分に必要な成分が何なのか考えて購入するようにして下さい。


プラセンタ原液は簡単に使える!


プラセンタ原液のままを洗顔後の顔にパッティングするのが良いです。シミや色素沈着、シワ等の肌トラブルが、重ねて塗りこむことによって効果を発揮します。それからプラセンタ原液を今使っている洗顔や化粧水、美容液、シャンプーなどに混ぜて使うのもよいでしょう。原液を入れることによって使った後しっとりします。


お肌への浸透率をアップさせたい場合はイオン導入器を使うと良いでしょう。イオン導入器って高いんじゃないの?と思われるかもしれませんが、最近では家庭用の安いものが販売していますから気軽に購入することが出来ます。プラセンタ原液が劣化しないように、開封したら出来る限り早めに使って、直射日光の当たらない場所に保管するようにしましょう。冷蔵庫が良いです。様々な用途で試してみて、自分に合うものを見つけられると良いですね。


関連記事
プラセンタは何が原料のものなの?




プラセンタとは(基礎知識)

 

プラセンタの種類・特徴

 

プラセンタの摂取方法

 

プラセンタの効果

 

プラセンタの副作用・安全性

 

プラセンタのQ&A(よくある質問)

 

今話題の人気商品をピックアップ

 

こんな方がプラセンタを選んでいます