プラセンタのQ&A(よくある質問)

プラセンタを摂取すると太るって本当!?

最近はプラセンタを配合した商品が多く販売されていて、知名度はとても高くなってきています。ただ実際のところ、どのような美容効果があり、本当に良い成分なのかなどなど...気になることはいろいろあると思います。

どのタイミングでプラセンタサプリを飲むのが効果的?

プラセンタを摂取する上で大切なことは継続する、ということです。使い続けることで徐々に身体に馴染んでいきます。個人差はありますが、効果を実感できるまでにある程度時間がかかってくることと思います。

プラセンタ原液はどのように使えば良いのか

今市場に流通しているプラセンタが配合してある製品といえばサプリメントや化粧品などがあります。それぞれ特徴が違うので自分に合うものを使用するのが良いでしょう。そんな中、「プラセンタ原液」と表記してあるものがあります。

コラーゲン・ヒアルロン酸との違いについて

近年お肌に良いものとしてコラーゲン・ヒアルロン酸>は流行り、今では多くの美容製品に含まれている成分です。プラセンタもそれらに負けず、多くの商品がありますが、知名度的に少し低いような感じです。そして、いまいちどんなものか分かっていない人も結構多そうです。

プラセンタには性別・年齢による制限はあるの?

プラセンタは最近ますます人気が高まっていて、使用者はどんどん増えてきています。そんな中、家族皆で使いたいなと考えている人もいると思います。プラセンタはそもそも胎盤から抽出したエキスで、赤ちゃんが10ヶ月で成長するために必要な有効成分がたっぷり含まれています。

どんな有名人がプラセンタを利用しているの?

プラセンタの歴史は意外と古く、多くの美女たちがプラセンタを愛好していたようです。なんと古いところだと紀元前のクレオパトラが使用していたとのことです。他にも楊貴妃やマリー・アントワネットがプラセンタに着目して取り入れていたなんて驚きですよね。

プラセンタとは(基礎知識)

 

プラセンタの種類・特徴

 

プラセンタの摂取方法

 

プラセンタの効果

 

プラセンタの副作用・安全性

 

プラセンタのQ&A(よくある質問)

 

今話題の人気商品をピックアップ

 

こんな方がプラセンタを選んでいます