【体験レポ】R&Y「プラセンタ100」(40歳女性)

※40歳女性にレポしてもらいました♪


身体の悩み...長年パニック症状を患っています。プラセンタは自律神経にも効果があるということで、少しでも緊張感や不安感がなくなってほしい...ということで飲み始めました。


R&Y社のプラセンタ100のお試しセットが到着しました(*^_^*)プラセンタを試してみると肌の調子が良く、疲れにくい!と友人が言っていたのでそちらにも期待したいです。1日目は夜飲むのが一番良いということで、その通り夜に1錠飲みました。


プラセンタ100を飲んでみて...


☆1日目...特になんの変化もありませんでした。(+o+)


☆2日目...量を増やして、朝1錠、夜1錠にしてみました!


☆3日目...変化は特に無し...。ちょっとお腹が下がり気味だしどうしたものか。


☆4日目...寝つきが良くなったような気がします。


☆5日目...効果が実感できていないので朝1錠、夜2錠に変更してみました。最近とっても身体がダルく、眠気が強いんですよね...。


☆6日目...身体がダルいので夜2錠に変更してみました。大丈夫なのだろうか...(・・;


☆7日目...倦怠感と眠気が収まらないので、どういうことなのかネットで調べてみました。プラセンタには自律神経を緩ませるという効果があるのですが、人によっては副作用で倦怠感や眠気が起こってしまう人もいるんだそうです。日頃緊張状態で過ごしている私はそれに当てはまってしまったのでしょうかね。ただ、精神的には落ち着いてきている感じがします!


☆8日目...夜2錠で続けています。まだまだ倦怠感と眠気が続いております。


☆9日目...R&Yさんと電話で話しました。お肌の変化は実感していないこと、副作用的な症状が出ているということを伝えました。やっぱり普段から神経を良く使っている人はそのような症状が出やすいとのことでした。ただ、今自律神経を緩めている途中なので飲み続けても大丈夫ということでした。


☆10日目...夜2錠のままで続けています。気持ち、眠気が治まってきた感じがします。だけどまだ肌の変化等は感じられないなあ。


☆11日目...倦怠感が無くなってきてる感じがします!朝の目覚めも良くて快適です!(*^_^*)


☆12日目...肌への効果は感じませんねー。ただ、気分は落ち着いてきています。


☆13日目...ここ数日、家族が相次いで体調不良に?(◎o◎)/!ですが、私は感染っていなくて大丈夫です!お肌への効果を実感したいなら夜に3錠飲んだほうが良いってR&Yの人が言ってたんですが、どうしようかな...。


☆14日目...相変わらず夜2錠で続けています。やっとおさまってた倦怠感がまた出てきてしまった!orzお肌への効果は未だ実感出来ていません(・・;


☆15日目...思い切って夜3錠に変更してみました。倦怠感も今日は無かった!肌の変化は依然感じられない...


☆16日目...自分では肌の変化に気づかなかったけれど、友人からほうれい線が薄くなった感じがする!と言われました!(*^▽^*)


☆17日目...引き続き夜3錠を飲んでます。体の倦怠感がまだありますねー。自分ではやっぱり気づかないけれど、友人にも言われたし、肌に効いているのかもしれないですねー。


こんな感じで50粒飲み終えました!残念ながら、これ!と言った肌への成果が出ませんでした...。自律神経が整うのもまだ途中という感じなのでもう少し飲み続けたほうが良いのかなーと思いました。これは飲み続けたら倦怠感も治まって、肌の調子も実感できるかもしれませんね。(-ω☆)


※トライアルサイズが50粒1980円の時の体験談です。現在は30粒を無料モニターで試すことが出来ますよ!


>>プラセンタ100公式HPはコチラ♪


>>プラセンタ100・30歳女性の体験記事はコチラ


プラセンタとは(基礎知識)

 

プラセンタの種類・特徴

 

プラセンタの摂取方法

 

プラセンタの効果

 

プラセンタの副作用・安全性

 

プラセンタのQ&A(よくある質問)

 

今話題の人気商品をピックアップ

 

こんな方がプラセンタを選んでいます